エアークローゼット(airCloset) PR

エアークローゼット電話番号と問い合わせ窓口はココ!いざという時に役に立ちます

記事内に商品プロモーションを含む場合がありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関係ありません。

エアークローゼットの洋服を汚しちゃったけどどうしたらいい?

電話番号分かる?早く問い合わせしたいんだけど…。

この記事では、エアークローゼットについて、疑問に思った時、困った時の電話番号・問い合わせ窓口をお伝えします。

あいりママ
あいりママ
エアークローゼットの電話番号を探したけど、なかなか見つからなかったりするんですよね。

急ぎじゃなければメールでも良いですが、トラブルや忙しい時、電話で早くスッキリしたいですからね。

  • 届いた洋服がちょっと不具合がある…
  • レンタルについて聞いてみたいことがある
  • 洋服を着ている時に汚しちゃったんだけどどうすべき?

こう思っている方のために、エアークローゼット(airCloset)への連絡方法を紹介します。

\エアクロ詳細はこちら/

airClosetを見る

【最新】エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン総まとめ!

エアークローゼットクーポン
2024年3月最新エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン情報!エアークローゼット(airCloset)の最新クーポン、キャンペーン情報、最安値になる方法も紹介。エアークローゼットをお得に始めるには、クーポンコードかお友達招待コードのどちらかが必要。初回半額(無料)割引だったりするので、その時に応じてお得な方を使って下さい。エアークローゼットでは月額料金だけでなく送料、買取が安くなる時もあるのでクーポンでお得にレンタル始められます...

エアークローゼットの感想口コミ!ワーママに届いた春夏秋冬コーデ

エアークローゼット感想口コミ
2024年エアークローゼット口コミ評判!おばさんっぽい?4年継続ワーママ体験談エアークローゼットの口コミ評判、感想、デメリット・メリットを実際に3年継続利用中のアラフォーワーママが紹介。スタイリストの選ぶ服がひどい・安物・おばさんっぽいなど30代40代ママの悪い口コミから質が良い口コミまで色々。実際はどうなのか春夏秋冬コーデ着画を交えながら説明します。エアークローゼットの半数以上の会員層はアラフォー世代のワーママ。利用前に知っておきたい実情をお話しします。...

エアークローゼットの電話番号・問い合わせ窓口4つ

エアークローゼット電話番号問い合わせ窓口エアークローゼットのレンタルサービスについての疑問・トラブルに関しての電話番号や問い合わせ方法を紹介します。

問い合わせ方法
チャットエアクロ>よくある質問へアクセス
問い合わせフォームhttps://faq.air-closet.com/hc/ja/requests/new
メールinfo@air-closet.com
電話できたら電話よりチャットで

※平日10時~17時の対応となってます。

エアークローゼットで分からないことがあったら、まずはサイト内の「よくある質問」をチェックしてみるといいですよ。

ただ、個別対応をして欲しい場合は、問い合わせフォームかメールの方が便利です。

エアークローゼットへチャットで問い合わせをする方法

エアークローゼット電話番号

最近よく見かけるホームページのチャット機能で問い合わせをすることができます。

アクセス方法
  1. エアークローゼットHP>よくある質問の画面からいずれかのカテゴリーページを選択
  2. アプリ > その他の情報・設定>お問い合わせ窓口 >よくある質問のいずれかのカテゴリーを選択

①はPCやスマホでエアークローゼットWEBサイトから検索する場合。

②は、エアクロのアプリを使って検索する場合です。

チャットでは、「よくある質問の画面で質問を探すのが面倒…」っていう時でも時短で答えがもらえるので便利ですよ。

よくある質問に記載している回答であれば、自動でAIが答えてくれます。

そうでない場合や個別対応が必要な場合は、レンタルNO.を入力したりして問い合わせできます。

ただ、証券会社のチャットと違って、すぐにカスタマーサービスの人がチャットを通じて即答してくれるわけではありません。

そのため、エアクロの場合は少し時間がかかります。

あいりママ
あいりママ
私の場合は朝10時に連絡して約2時間後に返信ありました。

問い合わせする時に、メールアドレスや携帯番号を入力すると、次の3通りの方法で回答が得られます。

  • チャット
  • メールアドレス
  • 携帯番号(ショートメール)
エアークローゼット電話番号チャット

私としては、次の点から、ちょっと使いづらいかな…と思ってしまいました。

  • AIでの自動対応のため、自分の思うような回答がすぐに来ない
  • 対応時間が平日10時~17時までとなっている
  • チャットなのに返事がすぐに来ない

エアークローゼットへメールで問い合わせする方法

エアークローゼットお客様サポートとして窓口となっているメールアドレスを紹介します。

airClosetお客様サポート:info@air-closet.com

営業時間 平日10:00-17:00 (土日祝日除く)

エアークローゼットへ問い合わせフォームで連絡する方法

もしくは、こちらのエアークローゼットのホームページからもアクセスできます。

エアークローゼット満足保証

https://faq.air-closet.com/hc/ja/requests/new

エアクロのアプリで問い合わせする方法

エアークローゼットの招待コード確認

PC:  メニュー>お客様サポート>お問い合わせ窓口
アプリ: その他の情報・設定>お問い合わせ窓口

以前は、この問い合わせ窓口からダイレクトに問い合わせできたのですが、現在はチャットにリンクする流れとなってます。

エアークローゼットの電話番号は?

エアークローゼットの電話番号は、2022年12月現在、分かりやすい箇所に書いてありません。

「エアクロから届いた洋服に○○があった!すぐ交換して欲しい!」

「エアクロの洋服を汚しちゃった!自分で洗った方がいい?」

焦ってすぐ聞きたくなりますよね?

声だけでも聞くと安心できるような気がしますし。

あいりママ
あいりママ
ただ、しばらくは、できるだけ違う方法を取った方が良さそうです。

《うっかり洋服を汚してしまい電話した記事》

エアークローゼットの洋服を自宅で洗濯した体験談!

エアークローゼット洗濯
【洗濯したい】エアークローゼットの洋服を自宅で洗った体験談!3つの注意点で快適レンタル生活エアークローゼット(airCloset)でレンタルした洋服を洗濯したい時の注意点や洗剤の種類などを紹介。汗やメイク、食べ物などで汚れた時洗濯しないと着れませんからね。基本的にはエアクロでは月額料金にクリーニング料金が含まれているのでメンテ不要で返却可能です。もし洗濯失敗したら洋服借り放題のレギュラープランならあんしんレンタルサポート付きなので弁償・修繕費用の保証があり安心ですよ。...

エアークローゼットの電話・問い合わせ時の注意事項


エアークローゼット(airCloset)へ電話や問い合わせをする時、気を付けたい点を紹介します。

エアークローゼットのよくある質問をチェック

用件にもよりますが、まずは、エアークローゼットの【よくある質問:FAQ】をチェックしてみましょう。

よくあるご質問 : https://www.air-closet.com/faq/

エアークローゼットの場合、WEBサイトにかなり詳しく載ってますよ。

あいりママ
あいりママ
WEBやアプリで簡単に解約手続きも完結しまうくらいですからね。

メールしても、「よく見たら、よくある質問に載ってた!」なんてことがあったら、

返信を待ってる時間がもったいないですからね。

あいりママ
あいりママ
なにを隠そうワタシです。。。

エアークローゼットの解約と退会方法!損しないタイミングを解説【必見】

エアークローゼット解約退会方法
エアークローゼット解約と退会方法!事前に知るべき損しないタイミングと2つの注意点エアークローゼットの解約退会方法の手順、損しないタイミングや注意点を紹介。エアクロを解約したい時は決済日前日迄サイトやアプリで解約申請完了しておけば料金かかりません。エアークローゼット(airCloset)では、回数縛りもなくいつでも好きなタイミングで簡単に解約退会できます。申請後7日以内にレンタル返送すれば処理完了なので煩わしさなしです。...

インスタやツイッターのDMより相談窓口へ連絡しよう


エアークローゼット(airCloset)へ、インスタやツイッターのDMを通じても問い合わせできます。

ですが、プライバシーのこともあるので、お問い合わせ窓口やメールの方が安心です。

なにげに、エアークローゼットの社長さんツイッターチェックしてますね。

エアークローゼット届かないってホント?遅延の理由と配送を早くする4つのコツ

エアークローゼット届かない
エアークローゼット届かないってホント?遅延理由と配送を早める4つのコツエアークローゼットからの配送が届かない・遅い時の理由や口コミ、交換を少しでも早くする4つのコツを紹介します。エアクロ(airCloset)では、初月無料キャンペーン時に初回登録が殺到してお届けが遅くなります(アプリで問い合わせ可能)。また住んでいる地域が倉庫より遠いと届かないというか遅い傾向にあります。配送スケジュールを確認して逆算して返却するのがおすすめ。...

メールでやりとりする時は履歴付き返信を使おう

メールで問い合わせをして、エアクロから返信で解決!であれば、もう終わりで問題ありません。

ですが、またメールのやりとりをする必要がある場合は、過去のメール履歴を残して【履歴付き返信】しましょう。

そうしないと、エアークローゼット側で、【どの会員×どのトピック】の紐づけができなくて、時間がかかってしまいますからね。

しょう
しょう
メールだと返信遅いの?

私が、過去メールのやりとりをした時は、このくらい時間かかりました。

10:58 私が送信
14:00 エアクロより受信
15:42 私が返信
19:18 エアクロより受信・終了

私としてみれば、即レスポンスというわけではないけれど、やや早い~普通かなと思いました。

あいりママ
あいりママ
19時過ぎに返信してくれるとは。

残業させてしまったかしら…。ちょっぴり申し訳ない気持ちになってしまいました。

エアークローゼットの電話番号と問い合わせ先まとめ

エアークローゼットの電話番号と問い合わせ窓口を紹介しました。

  1. チャット
  2. 問い合わせ窓口
  3. メール
  4. 電話

電話では、平日のみ&受付時間が17時までなので、働いてると電話をかけるタイミングを逃してしまうかもしれません。

そういった場合は、チャットやメール、問い合わせ窓口で連絡してみてくださいね。

私は、洋服をうっかり汚してしまった時、「すぐ送るべき?それとも、一旦、自分で洗ってみるべき?」と、ヒヤッとして電話したのを覚えてます。

結局、車のオイル汚れなので、漂泊して色落ちしたら怖いので即返却しました。

汚れは落ちたようで何も請求の連絡こなくてホッとしました!。

あいりママ
あいりママ
焦ったけど電話してもしなくても結局同じでした

いざという時にお役立ていただければ幸いです♪

 

【無料】エアークローゼット診断は当たる?

エアークローゼット診断パーソナルスタイリング
【無料】エアークローゼット診断は当たる?100通りの診断結果はなりたい自分への近道エアークローゼットのパーソナルスタイリング診断(無料)は、7通りの骨格診断と10通りのパーソナルカラー診断、自分のイメージを元に似合う服が分かります。なんと結果は100通り!。実際に試してかなり当たってると感じました。airCloset会員でなくても無料で試せます。似合う色、メイク・コーデのコツも分かるので、なりたい自分への近道を教えてくれます。...

エアークローゼットスタイルブックで分かること!顔体格別コーデも参考になる

エアークローゼット使い方
エアークローゼットスタイルブックで分かること!顔体格別コーデも参考になるスグレモノエアークローゼットのスタイルブックで分かること、使い方や活用方法を紹介します。スタイルブックでは、エアクロでどんな洋服がレンタルできるのか確認したい時に便利。トレンド服を取り入れた春夏/秋冬ファッションコーディネートが半年ごとに更新されます。顔体格が別のモデルさんが着ているためイメージが湧きやすく仕事や休日服コーデの参考になります。またアイテムブックの他アイテムブック(無料会員要)もおすすめ。...

エアークローゼットの料金は高い?毎月の支払を安くする4つの節約術

エアークローゼット料金高い
エアークローゼットの料金は高い?サブスク費を安くする見逃せない5つの節約術エアークローゼット(airCloset)の料金(値段)は高い?という心配や不安はつきもの。エアクロで毎月かかる料金(月額会費・送料)と、少しでも節約の為費用が安くなる5つの裏技を紹介します。エアークローゼットでは招待コード・キャンペーン・クレジットカード払い・レギュラーまとめ払いプランを利用する・ライトプランへ変更すると料金が安くなります。...