エアークローゼット(airCloset) PR

エアークローゼットコラボ!届いたおまけやサンプルを一挙公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合がありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関係ありません。

エアークローゼットから洋服が届く時、他企業とのコラボで『おまけ』というか試供品・試食品が、2~3ヵ月に1回もらえます。

しかも、美容・健康系のサンプル(800円相当)もあるので、大人女子には嬉しい内容!。

あいりママ
あいりママ
ちょっとしたプレゼントをもらったような感じです。

おまけは、試供品サイズ~まるごと商品ごともらえたり、新商品のサンプルだったりと多種多様。

  • 新商品・販売中のもの
  • サンプル(試供品・試食品)サイズ
  • まるごと商品1つ

この記事では、エアークローゼット(airCloset)から、どんなコラボ内容のおまけが届いたのか紹介したいと思います。

 今月お得にエアークローゼットを始める方法

会員登録時にお友達紹介コード【vkmvs】
コピペ登録

登録時【vkmvs】入力で
\初月料金54%割引/

詳しく見てみる

エアークローゼットコラボでもらったおまけサンプルを紹介

エアークローゼットから届くコラボ商品のおまけは、23年現在、半年に1回届く程度で以前より減りました。

コラボ(試供品)は、主な会員層が働く女性ということもあり、ママさんにも嬉しい内容となってす。

春にはUVカットクリームなど、季節に合ったサンプルが届くのでタイミングばっちり。

それでは、エアークローゼットから頂いたプレゼント1年間分を紹介します。

エアークローゼット×花王コラボ/ビオレUVアクアリッチ2021年4月

エアークローゼットコラボプレゼント花王とのコラボで4月に「ビオレUV アクアリッチ ライトアップ エッセンス」15gが届きました。

2021年2月に新発売されたばかりの日焼け止めエッセンスの試供品です。

紫外線が気になりだす春先に送ってくれるなんて気が利きますね。

特徴
  1. 日焼け止めエッセンスが、『光拡散』といって、肌表面にキメより細かい凹凸膜をつくる
  2. その凹凸膜が目に見える可視光線を反射、透明感をアップしてくれる仕組み

<仕様>

  • SPF50+/PA++++
  • ウォータープルーフ
  • ノンコメドジェニック
  • クレンジングや洗顔料で落とす

 

【無料】エアークローゼット診断は当たる?100通りの診断結果はなりたい自分への近道

エアークローゼット診断パーソナルスタイリング
【無料】エアークローゼット診断は当たる?100通りの診断結果はなりたい自分への近道エアークローゼットのパーソナルスタイリング診断(無料)は、7通りの骨格診断と10通りのパーソナルカラー診断、自分のイメージを元に似合う服が分かります。なんと結果は100通り!。実際に試してかなり当たってると感じました。airCloset会員でなくても無料で試せます。似合う色、メイク・コーデのコツも分かるので、なりたい自分への近道を教えてくれます。...

エアークローゼット×資生堂EXRコラーゲンドリンク2021年2月

エアークローゼットコラボモニターエアークローゼットから、大人女子には超嬉しい資生堂の「The Collagen EXRドリンク」(3本セット)が届きました。

実は、この新商品のコラーゲンドリンク、ずっとお試ししたかったんですよ~。

あいりママ
あいりママ
というのも、資生堂の3本セットもらえるキャンペーンに応募したんですけど外れちゃってて…。

ドラッグストアでも手に入るんですけど、資生堂はアサヒとか他社よりお高いですもんね。

大体800円ぐらい。

3本じゃイマイチ効果は分かりませんでしたが、美味しくて飲みやすかった!

コケモモやイチゴ種子エキス配合でフルーティでしたね。

従来のThe Collagenのドリンクよりセラミド・ヒアルロン酸が2倍も入っているんですよ。

あいりママ
あいりママ
おうちでは資生堂のコラーゲンパウダーを使ってます。ですが、やっぱりコラーゲン臭があるので、ドリンクタイプの方が飲みやすいですね。

エアークローゼット×カネボウexcellence150Dタイツ2020年12月

エアークローゼットコラボおまけカネボウとのコラボ『excellence』150デニールのタイツが届きました。

見た目がちょっと高そうですよね。

ドラッグストアで見たら700円ぐらいしてました。

あいりママ
あいりママ
カネボウってタイツも販売していたんですね!実は、知りませんでした…。

『発熱加工ヒート×2重編みで暖かい』仕様になってます。

最近の冬は、もっぱらメディキュットやドクターショールの着圧タイツ専門のワタシ。

それらと比べると、着圧タイツのようなホールド力はない、保温力は感じられませんでした。(ズバッ)

だけど、普通のタイツ履くよりは、生地がしっかりしてると感じましたよ。

あいりママ
あいりママ
年初はエアクロもお休みのため年末に返送したんですが、12月におまけが2つもらえてラッキーでした。

エアークローゼット×キットカットチョコ2020年12月

エアークローゼットコラボ試食品エアークローゼットとキットカットのコラボで「毎日のナッツ&クランベリー」(ヨーグルト味)の試食品を頂きました。

試食品サイズなのでお値段分からず…。

酸っぱいのかと思いきや甘かったです~。

仕事の息抜きタイムにちょっとつまめて良かった♪。

あいりママ
あいりママ
テレワークだとつまみ食いが増えて肥えてしまうのが悩みです…。

エアークローゼット×BE-KINDのチョコバー2020年11月

エアークローゼットコラボおまけエアークローゼットとKIND Barsのコラボで「BE-KIND」チョコバーを頂きました。

ダークチョコレートアーモンド&シーソルト味。

KIND Barsは、アメリカ製のグルテンフリーで遺伝子組み換えがないトランス脂肪0gのチョコバーなんですよ。

コンビニで230円ほどで売ってます。

あいりママ
あいりママ
ヘルシーそうでガッツリお腹にたまりそう!。

会社で小腹空いた時に食べようとキッチンの戸棚に置いていたら、知らない間に子供に食べられてしまった!。

食べ物の恨みは…(ウソです笑)。

エアークローゼット×マナラホットクレンジングゲル2020年9月

エアークローゼットコラボサンプルマナラホットクレンジングゲルとのコラボで、温感ゲルシェアNo.1の「マナラのクレンジングゲル」試供品が1包届きました。

現在は、ホットクレンジングゲルマッサージプラスという新商品が発売されてます。

ホットクレンジングゲルって、クレンジングしている時のあの温感は、ホント気持ちいいですよね。

癒されました♪。

エアークローゼット×クノールのミネストローネスープ2020年7月

エアークローゼットコラボ試食品クノールとのコラボSOUP GRANDE ミネストローネスープが届きました。

1本220gで大体350円(税込)ぐらいのお値段。

結構お高いですよね…。

我が家では、クノールの粉末カップスープは、スーパーで買って朝、家族で飲むんですが、スープグランデは初めて。

あいりママ
あいりママ
レンチンして片手で飲めるのでカンタンに栄養補給できるタイプなんですよ。

野菜スープはいつも子供が飲もうとするので、なかなか私の手元に残らないのですが、今回は子供と半分ずつ飲みました。

野菜がすりつぶして入っているので、思ったよりは濃厚なお味でしたよ。

結構おいしかったです!。

エアークローゼット×パシャバシャ洗剤2020年4月

エアークローゼットコラボサンプルpasha bashaとのコラボで液体洗剤のサンプルが個包装(2包)で届きました。

pasha bashaは、クリーニング師が開発した、おうち用クリーニング洗剤。

あいりママ
あいりママ
オシャレ着用洗剤の上質バージョンです。

環境にやさしい植物系のドライクリーニング溶剤を使用し、リン・蛍光剤も無配合。さらにタンパク質分解酵素・脂肪分解酵素も配合し、水溶性・油性・不溶性全ての汚れを落とすことができます。

引用元:pasha basha

ヒノキやマツ、オレンジ、グレープフルーツなどから精油を抽出した植物系ドライクリーニング溶剤を使ってるんですよ。

香りもなく使いやすかったですが、洗濯機に入れて使うというより、手洗い洗濯で使う洗剤でした。

あいりママ
あいりママ
環境にも肌にも優しいのは、特に赤ちゃんを育ててるおうちに良さそうですね。

エアークローゼット体験ブログ!40代の体型崩れに悩む女子でも着れる夏服を公開

エアークローゼットブログ40代
エアークローゼット40代の口コミ評判!体型崩れに悩むママでも着れる夏服を公開エアークローゼットでは40代アラフォーでも使えるのか夏に届いた洋服を口コミ紹介(体験ブログ)します。40代と年齢と共に体型の悩みも増えてきますが、エアクロでは30代後半から40代50代でもおばさんっぽく見えない洋服が多数揃っています。またスタイリストさんが上手にトレンドやおしゃれのコツを教えてくれるのでメリットが大きいです。...

エアークローゼットコラボでもらえるおまけは人によって違う場合も

実は、エアークローゼットと他企業とのコラボでもらえる試供品(試食品)サンプルは、会員さんによって違う場合があるんです。

あいりママ
あいりママ
というのも、上にあるようなたくさんのチョコ、私もらってないですもん…。

月1回レンタルのライトプランだから?と、ちょっといじけそうに…。

2月は、私はコラーゲンドリンクをもらえたので、このツイッターの方は、キットカットのチョコだったのかもしれません。

コラボ企画の期間や、個数限定などの理由があるからかもしれませんが、全員が同じ試供品・試食品などがもらえるとは限らないようです。

あいりママ
あいりママ
あくまでもプレゼントなので。

エアークローゼットの仕組み!初体験でもNG服を防げる4つの方法

エアークローゼット仕組み
エアークローゼットの仕組み!初体験でもNG服を防げる3つの方法エアークローゼット(airCloset)の仕組みを解説。そして、後悔しないための使い方のコツを4つ紹介します。エアクロはスタイリストが洋服を選んでくれるサービスが魅力。毎月服が届くサブスク(シェアリングエコノミー)なので、悩みや感想をできるだけ書き込んでより楽しいレンタルができるようにしておくのがおすすめです。...

エアークローゼットコラボ企画のおまけ・サンプルのまとめ

エアークローゼット×他企業とのコラボ企画で頂いたおまけ・サンプルを紹介しました。

試供品・試食品サイズもあれば、ガッツリ1商品まるごともらえる場合もあります。

振り返ってみると、1年間に8回はおまけがもらえてましたね!。

残念ながら、いつ何がもらえるということは、前もって分かりません。

あいりママ
あいりママ
ですが、美容と健康に良さそうなプレゼントが多いので働くママに嬉しいですね!。

他企業とのコラボなので、商品PRとしてサンプルがもらえるわけですが、会員さん想いのエアクロさんに感謝です。

初月料金割引中
\airCloset公式サイト/

詳しく見てみる

airCloset

こちらもご覧ください♪

エアークローゼットブランド一覧!

エアークローゼットのブランド服一覧リスト
エアークローゼットブランド一覧! 安物に抵抗ある40代ワーママに相応しいか辛口本音レポエアークローゼット(airCloset)のブランド一覧表、安物でないか写真付きで紹介。エアークローゼットはブランド指定も可能。届く洋服は百貨店ブランドよりややマイナーブランドの方が多めだけど日本製の服もあり質はかなりいい。30・40代女性でも着れるので安っぽくないしカジュアルや休日にも使えます。エアクロはコンサバ系ファッションで程よくトレンドも入っていて服選びが面倒なママにおすすめ。...

エアークローゼットの料金は高い?毎月の支払額を安くする見逃せない4つの節約術

エアークローゼット料金高い
エアークローゼットの料金は高い?サブスク費を安くする見逃せない5つの節約術エアークローゼット(airCloset)の料金(値段)は高い?という心配や不安はつきもの。エアクロで毎月かかる料金(月額会費・送料)と、少しでも節約の為費用が安くなる5つの裏技を紹介します。エアークローゼットでは招待コード・キャンペーン・クレジットカード払い・レギュラーまとめ払いプランを利用する・ライトプランへ変更すると料金が安くなります。...

【最新】エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン総まとめ!

エアークローゼットクーポン
2024年4月最新エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン情報!エアークローゼット(airCloset)の最新クーポン、キャンペーン情報、最安値になる方法も紹介。エアークローゼットをお得に始めるには、クーポンコードかお友達招待コードのどちらかが必要。初回半額(無料)割引だったりするので、その時に応じてお得な方を使って下さい。エアークローゼットでは月額料金だけでなく送料、買取が安くなる時もあるのでクーポンでお得にレンタル始められます...