エアークローゼット

エアークローゼットやめた理由を口コミ調査!失敗しないエアクロ5つの攻略法を紹介

しょう
しょう
エアークローゼット(airCloset)を始めようかなって考えたら、きっと、良い面だけじゃなく、悪い面・やめた人たちのリアルな口コミも、知っておきたいよね?。
あいりママ
あいりママ
ダサい、ひどい、トラブルとかあったら心配だもんね。

そこで、この記事では、Lancersで、エアークローゼット(airCloset)経験者の20代後半~50代前半女性5人に、やめた理由を口コミ調査してみました。

そして、実際に現在、エアクロを利用している私が、エアクロで満足度を高めるための『5つの攻略法』など解説していきます。

この記事で分かること

  • エアークローゼットをやめた理由
  • エアークローゼットの良さについて
  • エアークローゼットで満足度を高める5つの攻略法
  • それでもエアークローゼットが心配な場合はどうするか
  • エアークローゼットって安心な保証がある

エアークローゼットをやめたのは何ヵ月目?

エアークローゼットやめた口コミ調査エアークローゼット(airCloset)をやめた20代後半~50代前半の5人の女性に、利用開始してどのくらい経ってやめたか聞いてみました。

  • 3ヵ月・・・2人
  • 6ヵ月・・・1人
  • 1年・・・・1人
  • 4年・・・・1人

3ヵ月毎に、やめる、やめないを決めている人が多い印象ですね。

4年継続って、エアクロのサービス開始初期の頃から継続してるってことですよね。スゴイ!。

あいりママ
あいりママ
皆さん定期的に見直してる。賢いですね。

エアークローゼットをやめた理由

エアークローゼットやめたトラブルエアークローゼット(airCloset)をやめた理由を聞いてみたところ、大まかにいうと次の理由にまとめられました。

  • 洋服に関する理由
  • 料金の理由
  • サービスの理由

具体的にどのような理由でやめたのか見てみましょう。

やめた理由  自分の希望と違う洋服が届いた

品質は満足する事ができましたが、デザインが全然納得できませんでした。

派手な柄ものがあったりと満足できない商品が複数回入っていました。

シンプルな商品が欲しかったのですが、希望してたのと違う洋服が届いた時は、言葉が見つかりませんでした。

シックで大人っぽいアイテムを期待していました。

ですが、割とガーリー系(小さいけどリボンのアクセントがついていたり、色味が微妙であったり)の洋服が入ってくることもあり、ガッカリしてしまいました。

ジャケットのインナーに合わせて使用できるものを期待していたのですが、洋服の色味が肌質と合わなかったり、素材感がシアー(透け感)すぎて。。。

仕事では若干難易度が高いと感じてしまうデザインのものがあったためやめました。

商品の交換や返品なども扱っていますが、仕事でバタバタしてしまい、対応するにも億劫になってしまって、結局そのままにしてしまうことも多かったです。

プロのスタイリストさんにコーデをしてもらえるとのことで、楽しみにしていました。

ですが、濃いピンク色の服だったり、地味な茶色の服だったりと、自分には似合わないコーデが続きました。

自分で選んでレンタルする形の方があっていました。

ワンピースやドレス、ちょっとしたコスプレ衣装のレンタルも欲しかったです。エアクロと私のコンセプトが合わないのに、よく調べずに契約したのが間違いでした。

結局割と似たような服が届くので、ちょっと微妙かなと感じやめました。

好みや色を言えるのはいいと思うのですが、結局割と似たような服やコーデだったので新鮮味がなくなってしまいました。

好みに沿って、でも似たような服じゃない方が良かったのですが…。

そもそも、細かく自分の希望を伝えてなかったので、伝わらないのも仕方ありませんが、実際、似たような服が続くと、ちょっとテンションが下がってきてしまいました。

一度も会ったことのない人に、言いたいことを完全に伝えるのって難しいですよね。

「希望の服が来なかった」を具体的に言うと、次のようなことがあったということが分かりました。

  • 似たようなコーデの服がくる
  • 似合わないコーデの服がくる
  • 希望のデザインの洋服がこない

希望してたのと違う洋服がくる理由って、この2つのパターンがあります。

  1. 自分の希望を伝えてなかったので、伝わってなかった
  2. 自分の希望を伝えたのに、社内で共有されてなかった

アプリやPCで希望の服を登録してたのに、エアクロ側が見てなかったら、それは、やめたくなる気持ち分かりますよね。

ただ、ユーザー側(私たち側)が、希望の服を伝えてなかったら、それは一概にエアークローゼットのせいだとも言えないかも。。。

「だけど、いちいち希望の服とかアプリで書くのめんどいでしょ?」
「いくら書いてもキリがないし、完全には伝わらないでしょ?」

あいりママ
あいりママ
はい、御意。その気持ちも分かります。完璧に自分の言いたいことを伝えるのって至難の業ですよね。

だから、きっと、こういった口コミが出てくるんですよね。

だけど、せっかくお金を払ってるんだし、できるだけ希望や言いたいことは、伝えた方がいい気持ちで過ごせます。

解決法
  • スタイリストさんに、できるだけ細かく希望や情報を伝えること
  • レンタル後、厳しめに感想評価を書き込むこと

私は、これで、ガッカリコーデを減らすことができましたよ。

エアクロは、毎月優秀なスタイリストを表彰したり、AIも使っているので、段々とミスコーデが減るような仕組みを作っている会社なんだなと感じてます。

やめた理由 洋服のサイズが合わなかった

サイズで少し誤差がありました。

自分が頼んだ商品はウエスト75センチという記載がありましたが、実際に測ってみと70センチしかなくて、着用するとキツくて履くことができませんでした。

お腹が苦しくなりました。。。

また、数回シャツを頼みましたが、シャツのサイズもちょっと合わないなと感じました。平置きなどサイズの計り方を記載してくれると非常にありがたかったです。

私は、逆に、お腹周りが若干ゆるくって、付属でついてたベルトで調整するということはありました。

こういう明らかにサイズが違う場合は、エアクロに連絡してみましょう。返品可能になるかもしれません。

やめた理由 返送料がかかるから

返送がかかることは当たり前かもしれませんが、この返送料が思っているよりも負担になりました。

気軽に商品を着用する事ができましたが、返送する時にもお金がかかるので少し残念な思いましていました。

エアークローゼット(airCloset)では、レンタル1回毎に返送料が300円(税抜)かかってきます。

そのため、レギュラープラン(洋服借り放題)で、月3回レンタルすると、約1,000円(990円)かかってくるんですよね。

そうすると、毎月の料金が、月額料金9,800円+送料900円=10,700(税別)。税込だと11,770円。

あいりママ
あいりママ
確かに送料が、無料とか100円になると嬉しいですっ。以前は無料だったけど値上げしたんですよね。大変なのかなぁ
エアークローゼット料金高い
【裏技】エアークローゼットの料金は高い?毎月の支払額と見逃せない4つの節約術エアークローゼット(airCloset)の料金は高い?という心配や不安はつきもの。そこで毎月かかる支払い金額(月額会費・送料)と、少しでも節約する為、費用が安くなる4つの裏技を紹介します。つまり招待コード・キャンペーン・クレジットカード払い・レギュラーまとめ払いプランへ変更する事です。デビットカードは推奨されてません。エアクロは高いかもしれないけれど、レギュラープランなら満足保証やあんしんレンタルサポートがあるので気軽にスタートできますよ。...

やめた理由 お金を払う価値を感じなくなった

値段に対して、それほどメリットを感じなくなってきたのでやめました。

それぞれの服は、ブランドの服でお値段は高いと思うので、リーズナブルな料金でレンタルできると思います。

ですが、同じようなコーデが続くと、いくら高めのブランドだったり違うブランドであっても、「ちょっとなぁ。」と、感じることが増えてきてしまいました。

もうちょっと料金が安ければ違ったかもしれません。

『お金を支払うだけの価値がレンタルする洋服にあるのか』

これは、すごく大事なポイントですよね。

ファッションレンタルだけに、やっぱり、洋服に対する満足度が重要ですよね。

私の場合は、前回とは、真反対の洋服がくることもあります。(笑)

それは、なぜかというと、リクエストするから。

あいりママ
あいりママ
「最近寒色系の洋服続いてるような…」と思う時、「次は、暖色系スカート履いてみたいデス。」と伝えちゃってます。

その時の気分に応じて、洋服の好みも変わってくることもありますよね?。

私の経験からいうと、お姫様(笑)になったと思って、色々こんな服が着てみたいと、ざっくばらんでもいいから書き込んだ方が、似たようなコーデは避けることができるかなと感じます。

あとは、次の3つのオプションがあるので、いずれかを使うと、似たようなコーデを減らせますよ。

  • ワンセレクトオプション(無料)
  • ファッション系統を指定する(無料)
  • スタイリストを指名(有料:500円税抜)

ワンセレクトオプション(レギュラープラン・ライトプランを1ヶ月以上利用している方)で、3着のうち1着は自分で選べるオプションです。

やめた理由 利用方法が難しかった・面倒だった

エアークローゼットを利用することで、毎日コーディネートを組んだり、着まわす手間が省けることは助かりました。

ただ、感想を書きこんだり、希望する洋服を伝えたり、アプリで操作する時間や手間がやや面倒でした。

もう少し、アプリに慣れ使いこなせると、便利なサービスだろうと思いました。

最初は自宅に届くし、送り返すのも楽かなと思っていたのですが、毎月、月に複数回となるとコンビニでの返送作業がだんだんと面倒になってしまいました。

借り物なので、適当に箱に入れるわけにもいかず、綺麗な状態できちんとたたんで、と結構気を使うのも面倒になってしまいました。

因みに現在は、エアークローゼットは箱ではなく、持ち手付きの袋に入れて返却します。

返却後、検品→クリーニングするので、返却時にキレイにたたむ・たたまないで弁償(料金)が発生することはありませんよ。

ワタシ、かなりのズボラなので、ざっくりたたむだけです。

ミスコーデを減らして満足度を上げるためのアプリでも、一方で、使った洋服の感想や、次の洋服の希望を書きこんだりと、つい面倒になってしまう口コミもありました。

あいりママ
あいりママ
確かに、私も忘れたことある。だけど、いい時とイマイチな時だけは、ちゃんと書き込むようにしてます。その方が、スタイリストさんに伝わるから。

エアークローゼットをやめた理由 その他

その他のエアークローゼット(airCloset)をやめた理由を紹介します。

コロナで退職することになったのでやめた

退職することになったため、仕方なくエアークローゼットを解約しました。

中古感があったのでやめた

穴が開いているとかはなかったですが、やや使用感のある服がくることもあったので、もうちょっと料金が安いか、服の状態がいいといいなと思いました。

着る機会を逃してしまったのでやめた

次の洋服が週末休みまでに届かず、着る機会を逃すことがありました。

気に入らず、袖を通さないままの服を交換のため申請し、次を待つ迄、5日ほどかかっていたので、もう少し短縮されたら良いです。

猫を飼っていたのでやめた

せっかく希望したファッションが届き、クローゼットに閉まっておいたのですが、愛猫が、いつもとは違う匂いに敏感に気付いてしまうんです。

クローゼットをこじ開けては、中身を見ようと箱タイプでも袋タイプでも爪で傷つけてしまうので、洋服は大丈夫かと、冷や冷やしなければなりませんでした。

その都度、担当の方に連絡をする羽目に。。。

猫は、本質的にしつこいので、返却前の洋服にまでかじり付いたりされてしまい、ついにやめることにしました。

あいりママ
あいりママ
洋服が届いた時に、使用感や中古感が否めない時は、エアクロに迷わず相談しましょう。返品や交換を受け入れてくれる場合もありますからね。

実際に届く洋服は、こんな感じです。>>>エアークローゼット届きました!ワーママの服選びをたった1ヵ月のレンタルで超楽にするコツ

エアークローゼットが届きました1ヵ月の洋服紹介
エアークローゼット届きました!ワーママの服選びをたった1ヵ月のレンタルで超楽にするコツエアークローゼット(airCloset)届きました!。実際に1ヵ月届いた洋服・ブランド一覧・中古感・サイズ感・トラブルや感想を紹介。受取から返送方法の使い方、30-40代ワーママがエアクロのレンタルで失敗しないで快適に過ごすためのコツを実体験口コミブログで紹介します。スタイリスト指名やNG服も書き込めるので意思疎通がより容易に。私も服選びが超ラクになりました。...

エアークローゼットやめた後に気付いたエアクロの良さ

エアークローゼットやめたけどメリットの点エアークローゼットをやめた後だからこそ、気付くことってありますよね。

そこで、エアクロの良さを聞いてみました。

服を自分で選ばないのでストレスが減った

3着6,800円の定額プランを契約していましたが、価格帯は働いている時は、そこまで負担だという認識はなく、むしろお得感もあったのでよかったと思います。

ユニクロやH&Mなどで購入しても、そこまで金額的には変わらないので、むしろ自宅まで届けてくれて、返却も楽だったので、忙しい時などは非常に助かりました。

また、パーソナルスタイリングの実店舗サービスも始まっていたのですが、コロナの自粛もあったため、行く機会がなく残念でした。

ただ、ファッション業界の新しいサービスの提案としてはとても面白いし、エアクロは興味深い取り組みをしていると感じました。

スタイリストのコーディネート体験がとても良かった

自分が選んだわけではない服をコーデしてもらって着るという機会はあまりないので、そういう体験ができたことは、すごく良かったと思います。

また自宅に届くので、自宅で試着できることも、とても良いと思いました。

洋服の質が良かった

しっかりとした生地の服で、ブランド品でした。

洗濯不要なので、家事仕事が減りラクでした。

私は20代後半なので、エアクロを利用することで、年相応の落ち着いた印象を与えることが出来たのがメリットでした。

オフィス使いがメインになったらまた利用してみたいです。

気に入ったコーデの時、スタイリストを指名出来るのですが、残念ながら有料でした。

無料で選択でき、好きな服が届いていれば辞めなかったかもしれません。

薄い生地の安い服ではなく、かといってブランド服だからといって、悪目立ちしない所が良かったです。品のある大人なコーデに仕上がる所が好きでした。

エアークローゼットって、どんなブランドを取り扱っているのかについては、エアークローゼット(airCloset)のブランド一覧で解説しています。

エアークローゼットをやめた口コミまとめ

エアークローゼットやめた口コミエアークローゼットをやめた口コミ理由をまとめてみました。

  • 希望していた洋服が来なかった
    →似合わない服・似たような服・サイズが違う服が来た
  • 料金に対する不満
    →返送料がかかってくる・お金を払う価値を感じなくなった
  • サービス
    →アプリの入力が面倒になってしまった
    →返却するのが面倒になってしまった
  • その他
    →退職・着る頻度が少なかった・猫を飼っていた

やっぱり、エアクロをやめた理由で一番多かったのが洋服に関するコト。

ここで、私のエアクロ5つの攻略法を簡単に紹介しますね。

エアークローゼットをやめたくならない5つの攻略法

エアークローゼット仕組みアプリ画像:エアクロのカルテ作成画面

私もエアークローゼットをやめたいと思ったことがあります。

なぜって?それは、やっぱり「希望通りの服が来なかったから。」

だけど、やめてません。

それは、なぜかというと、やっぱり、いいスタイリストさんもいるし、期待以上の服もくるからです。

メリット>デメリット状態だからですね。

実は、エアクロを利用してから、私、似合う服とか勉強させてもらってるんデスョ。

あいりママ
あいりママ
そこで、私なりのエアクロ攻略法5つを簡単に紹介したいと思います。
  1. カルテ作成時にできるだけ詳しくサイズ情報・悩み・好み・ライフスタイル・苦手な服(NG服)を登録しておく
  2. アプリやWEBサイトで好みの洋服に「いいね♡」する
  3. 自分のお気に入りの手持ちの洋服写真をアプリ/WEBサイトに登録する
  4. レンタルした後に感想を書きこむ・次回の希望服を伝える
  5. オプションを使ってスタイリスト指名(有料)・自分で1着選ぶ(無料)

詳しくは、エアークローゼットの仕組みで書いてありますが、特に重要なのが、①と④ですね。

攻略法1. カルテ作成画面

エアークローゼットアプリのサイズ画面
カルテ作成画面

①(上2つの写真)が「カルテ作成」といって、自分オリジナルの設計書を作っていく画面です。会員登録時だけでなく、その後でも編集可能です。

自分の写真(顔は映らなくてOK)・サイズ・体型の悩み・洋服の好み・会社の服装スタイル・苦手な服(絶対ダメなNG服)など、細かく要望を伝えられるので、ぜひ入力しましょう。

攻略法2. いいなと思った洋服をポチする

エアークローゼット仕組みお気に入り②は、こんな感じで、色々な洋服が画面表示されて出てくるので、「いいな」と思った洋服をポチします。

そうすると、似たような服、もしくは、まさにドンピシャで同じ服が届くことがあります。

攻略法3. 手持ちの洋服を写真に撮って保存

エアークローゼットやめた写真
③は、自分の手持ちの洋服を写真に撮って保存しておく画面。

スタイリストさんが、手持ちの洋服を見て、合わせやすい洋服を送ってくれたりとか、洋服の好みを分かってもらえるというわけなんですね。

攻略法4. 感想を入力する画面

エアークローゼットやめた感想

そして、④が、感想を入力する画面。

デザインのお気に入り度を☆評価1か2にすると、苦手な服・NG服画面が表示されます。

具体的に、とろみ素材・ポリエステル100%・ボタン…など表示された項目について「苦手もしくはNG」をそれぞれ選択して、自分の好みを伝えることができるんです。

 

攻略法5. オプションを使う

エアークローゼットで失敗を防ぐコツ

⑤エアクロでは、ワンセレクトオプションという無料オプションがあります。

レンタルできる3着のうち、1着は自分で指定された中から選べるオプション。

数に制限がありますが、トップス・スカート・ズボンの中から、選ぶことができます。

また、ファッションテイスト(トレンド・フェミニン・ベーシック・クール)を指定する(無料)、もしくはスタイリストを指名(500円)することもできますよ。

あいりママ
あいりママ
私がエアクロを利用して思うのが、この2つ。
  • 私たちの希望はガンガン書き込んで送った方が良い
  • エアクロのアプリが進化しているので常に改善している
希望や悩みはガンガン伝えるべし

時々思うのですが、希望の色やファッション系統をガンガンに伝えていかないと、スタイリストさんの方も遠慮してしまうから、着て欲しい洋服を送りづらいのかなぁと。

まだ会ったことのない人に伝えるのって難しいので、リクエストは伝えた方が、スタイリストさんの方も助かるはずです。

エアクロのアプリの進化が速い

エアークローゼットは、とにかくサービス改善のスピードが早いと思うんですよ。

半年同じ状態ってない。常に進化してます。

あいりママ
あいりママ
だから、アプリを見ても、NG服・苦手な服を記入する欄が、さりげなく、いつの間にか出来てたりする。(笑)

とにかくミスコーデを減らすように、細かく洋服について書く欄(もしくは、ボタンで選択画面)があるので努力してるなと感じますよ。

だから、希望をガンガン書き込めば書き込むほど、満足度の高い洋服が届くような仕組みになってます。

ただ、その一方で、アプリを起動して、感想など伝えるの面倒だなって感じる人もいるでしょうね。

エアクロは、フィンテックならぬファッションテックと謳ってるだけに、ITを活用するのは良いけど、時短入力できたり、操作性がアップするとさらに嬉しいです。

エアークローゼット仕組み
エアークローゼットの仕組み!初体験でもNG服を防げる4つの方法エアークローゼット(airCloset)の仕組みを解説。そして、後悔しないための使い方のコツを4つ紹介します。エアクロはスタイリストが洋服を選んでくれるサービスが魅力。毎月服が届くサブスク(シェアリングエコノミー)なので、悩みや感想をできるだけ書き込んでより楽しいレンタルができるようにしておくのがおすすめです。...

エアークローゼットやめたい時の解約方法

エアークローゼットやめた解約方法エアークローゼットに満足できない場合は、解約・退会することもできます。

解約も退会も、WEBサイトやアプリ上でボタン1つでできますよ。

詳しい解約・退会の手順については>>>エアークローゼットの解約方法に書いてあるのでチェックしてみてください。

  • 解約はレンタル休止状態。無料会員になります。
  • 退会は、無料会員前の状態。つまり、エアークローゼットを完全にやめるということになります。

ポイントは、解約の場合保持できますが、退会するとポイントは失効します。

解約時、電話をする必要があるとか、化粧品のような何ヵ月縛りというのもありません。

もう完璧に再開する予定がない場合は退会。また再開するか分からない場合は、とりあえず解約をすれば大丈夫です。

エアークローゼット解約退会方法
エアークローゼットの解約と退会方法!損しないタイミングは?レンタルを満期まで使った方がお得エアークローゼット(airCloset)の解約や退会方法の手順、ベストなタイミングを紹介。絶対に余分なお金は払いたくない時でも決済日前日までにサイトやアプリで申請完了しておけば料金かかりません。回数縛りもなく、いつでも好きなタイミングでできるのでやめたい場合簡単です。申請後レンタル返送すれば完了です。エアクロでは、満足保証という返金制度もあるので初回限定であれば損した感がなくていいですよ。...

エアークローゼットをやめたいと思った時の満足保証

エアークローゼットやめた満足保証エアークローゼットをやめた女性の口コミを紹介しました。

洋服のコーディネートがイマイチ・料金・使い勝手が面倒だという不満はあるものの、洋服の質やテイスト、コーディネート体験してもらえる点では、一定の評価がありました。

エアクロは利便性が高く、アプリの進化が速いので、ミスコーデも、希望を伝えれることで、段々と減ってきたなと感じます。

しょう
しょう
え~!だけど、まだ心配な人いると思うよ。

そんな時には、エアークローゼット(airCloset)では、満足保証という返金保証がありますよ。

レギュラープランで、クレジットカード払い、初回限定などの一定条件を満たせば、1ヵ月以内に解約すると、最大月額料金9,800円と返送料も含めて返金してもらえるというもの。

あいりママ
あいりママ
返金保証があるかないかの違いって安心感が違いますよね。

▼適用条件
・airClosetを初めてご利用のお客様
・月額登録時のプランで「レギュラープラン」を選択のお客様
・月額登録時のお支払いで「クレジットカード」を選択いただいたお客様
・「今回アイテム」に1回目の感想を書かれたお客様
・2回目以上の配送をお受け取りいただいたお客様
・月額登録日より、1ヵ月以内に解約申請されたお客様
※レンタル期間中の洋服の汚破損による 修繕費用・弁償金、 アイテム購入・割引き金額、オプションは、返金対象外となります。

引用元:airCloset

「試しに、どんなサービスなのか知りたい。だけど、なかなか踏ん切りがつかない」って場合ありますからね。

エアークローゼットは、満足保証があるので、とりあえず試してみる価値はありますよ。

エアークローゼットの服がひどい?と心配な場合

それでも、「エアークローゼットって、ちょっと心配…。」という場合は、もしかすると、他のレンタルサービスの方が向いてるかもしれません。

なかでも、自分でも洋服を選べるし、スタイリストによるコーデ服も選べるという、いいとこどりのレンタルサービスが、エディストクローゼット。

予めレンタルする洋服が分かるので、ミスコーデによるガッカリ感が減らせるメリットがあります。

服の選び方
  1. コーデセット16種から1つ決める
  2. 自分で1ヵ月に着る洋服(4着)を決める

①は、スタイリストが予めトップス2着とボトムス2着をコーディネートした16種のセット中から、好きな1セットをレンタルする仕組み。

①だと、スタイリストによるコーデ服が最初から分かるので、安心感がありますよね。

②は、「カスタムセット」といって、自分で好きな洋服を、画面表示された中から4着選ぶ方法。

トップス3着+ボトムス1着とか、組み合わせは自由。

コーディネートは自分でしないといけませんが、自分で選びたい人にはカスタムセットが向いてますね。

ファッション系統 ベーシックやフェミニン系
ブランド オリジナルブランド
(定価平均10,000円/着)
主な年齢層 30~40代
サイズ S~L/F
借りれる服 4着/月
月額料金 レギュラープラン  8,600円
(3ヵ月契約)
ゴールドプラン   7,900円
(6ヵ月契約)
プラチナプラン   7,600円
(12ヵ月契約)
トライアルプラン  9,200円
(毎月契約)
返送料 無料
\エディクロの洋服をCHECK/

エディストクローゼット >

エアークローゼットをやめた口コミから見るおすすめな人

エアークローゼットやめたおすすめ女性エアークローゼット(airCloset)は、上品なオフィスカジュアル系の洋服をスタイリストが選んでくれるのが特徴。

もし、コーディネートに自信がある、似合う服が分かっている場合は、自分好みの洋服を選んだ方が向いてるかも。

おすすめしない女性
  • 好みのストライクゾーンが狭い
  • ストリート系・セクシー系の服希望
  • 自分の好きな色・洋服が決まっている
  • 自分の似合う服やコーディネートに自信がある

一方で、エアークローゼットをおすすめするのはこういう女性です。

おすすめな女性
  • いつも似たような服を選びがち
  • 洋服を選ぶ時間と手間がストレス
  • 自分に似合う服をコーディネートして欲しい
  • トレンド服をどうコーデすればよいか分からない

子供がいると、なかなか洋服買いに行けません。服を選ぶ時間もゆっくりとれません。

しかも、子供がいると、なかなかオシャレもできなかったりするし、いつの間にかオシャレ難民になってたりします。

体型も崩れてくるし、どんな服が似合うのか分からなくなってくるんですよね・・・。

だから、エアークローゼット(airCloset)は、「服選び×オシャレ服」の時短をかなえてくれるので、時間や心にゆとりを持って過ごすことができます。

あいりママ
あいりママ
服選びのストレスを減らして時間や心のゆとりを持ちたいし、未知なるオシャレも楽しみたい女性におすすめ。
\エアクロのコーデを見てみる/

airCloset公式サイト

airCloset

割引情報はこちら

【2020年11月最新】エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン総まとめ!最安値でレンタル可能なのはコレ!

エアークローゼットクーポン
【2020年11月最新】エアークローゼットのクーポンコードとキャンペーン総まとめ!最安値でレンタル可能なのはコレ!エアークローゼット(airCloset)の最新クーポンコード、キャンペーン情報、最安値になる方法も紹介。エアクロをお得に始めるには、これらのコードかお友達招待コードのどちらかが必要です。初回半額(無料)割引だったりするので、その時に応じてお得な方を使ってください。月額料金だけじゃなく送料、買取などがお得になる場合もあります。...